コミックマーケット68
イベント情報ですー


日時 8/14 場所 東京ビックサイト 

スペースNO 東3ホール キ39−b

今回は38式、99式が直接参加します〜。

 スパロボ オリジナルジェネレーション2 SRX、ラト&王女、ラミアたん本 Fate ライダー&桜 百合漫画本(笑)
「ただいま鋼補給中。」
B5 32P 価格¥400
SRX、ラト&王女、ラミアたん4コマギャグメイン本。
基本的に百合に傾いてますが気にしない。
マイっちんぐとヴィレ姐さんが多いような。
「まろやか桜」
B5 48P ¥600

久々の十八番百合漫画。
ライダー×桜の38式テンプレ百合漫画っぽいです(笑)要するにケンカしたりしてもちゃってます。
まぁ、色々気合は入ってるのでここでしか読めない恥ずかしい漫画に仕上がりますた。
エロ漫画ではありませんがエロい漫画です。

タイトルの理由は中身を見てくださればわかるかと。

ネタバレしちゃうんであんましサンプル出せなくてすみませn(汗)
      





玉砕島変態企画 第二段

「シロッコ」

B5 28P 

お題
「Zガンダムのシロッコ描いてください」(謎)


なんでこんな本になったのかはさっぱり不明です。多分酒の席での余興だったのですが
なぜか実現しちゃいました!
イベント限定、数量限定でレアモノ間違いなし!(笑)
っていうか表紙がアノ人です。シロッコじゃない。
抱腹絶倒なお時間を提供します。




参加させられた面子。

38式 玉砕島
緋瀬らい 水まんじゅう
いちめどー 壱目堂本舗
戌鳴 戌鳴杜
エンダス あびスどらごん
K/DASH Lapiss
桜二等兵 うらしめ
鈴木猶磨 玉子会館
STEED STEED ENTERPRISE
皇ハマオ おたうT-R
滝太郎 藍色卓上
春野友矢 ハルトモ
Fue ろんぱいあ
Mr悪人 痛快青森リンゴ
御影獏 夢見ごこち
柚猫 猫が九匹!
よしだやこのえ 吉田屋
Ta152 Garf Zeppelin

以上の勇者がシロッコ描いてくれました。感謝。


売り上げは一応前回と同じく災害義捐金に回させていただきます。
(赤ですが(笑)







他 サークルスペースにてペーパー配布予定です。
あとは前日の飲みかなんかで人様に描いてもらったらくがき本とかあるかも
しれません。その辺は当日をお楽しみくださいませ!













戻る

inserted by FC2 system